色んなもんが暴れまくって病院行って

貴族薬貰って合計12マリー払った話はこちらから(まとめ)下差し

 

 

 

帯状疱疹は気付くのが早かった為か

酷くもならず、すんでおります。

 

引き続き、飴舐めの様な名前の・・

image

 

貴族薬を服用して・・

image

 

image

 

ウイルスに打ち勝ちたいと思っております。

 

・・で、帯状疱疹は一旦置いといて

私的に一番今やべぇのが、やっぱり目なんですよね。

 

前回、痒みは

ややムスカになったとお伝えしたんですが・・

image

 

結構長い間ムスカっている為・・

image

 

瞼に至っては・・

色んな刺激を受けすぎて

腫れて分厚くなり象の皮膚の様になっとるがな!!

image

 

おまけに上唇の謎のカサカサも治らんがな!!

image

 

どうなっとんならww

image

 

つれぇwwww

image

 

 

目なんて・・

今、象が住んでっけど・・

 

image

※目の充血位で済んでた

 

気付いたら・・

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

乙事主eyes手に入れてどうするよ・・

image

 

マジで早く治って欲しい。

と言う訳で、ワタクシ現在猪神族のリーダー目になっております。

最終的にタタリ神にならぬ様に気を付けます。

 

※ジブリ画像はジブリ公式の無料提供画像を使わせてもらってます。

 

 

下差し最後にポチっとな。

人気ブログランキングへ