さっきの続きです~

 

 

旦那に危険と言われていた

ロングソバージュ店長にクリティカルヒットしてしまったが・・

 

image

 

もう、今更どうしようもないので

この人に身(髪)を任せよう・・

 

image

 

ついにきたか。

aikoにしてくれって伝える瞬間が・・

image

(芸能人の髪型にしてって言うの初めての体験↑)

 

 

てか、本当に望み通りカットしてくれんだろうか・・?

image

 

うちの旦那・・

イケてるツーブロックを望んでたら

リクームになって帰還したけど。

image

右差しリクーム話

 

ひらめきどんな髪型にするか決めてる??

ペンギン・・・はい、あのですね・・ドキドキ

 

意を決してソバージュ店長にありのままをお伝え。

image

 

ひらめきえ、aiko!?あの歌手のaiko??

ペンギンはい、そのaikoです。

 

image

 

image

店内にaikoaiko響いてるぅううww

 

image

 

image

 

image

 

ん・・・

image

 

うぉおおおwww失念してた!!

そうだった・・aiko髪型コロコロ変わるし

こういう場合って画像とか持って来るべきだったよね・・

 

 

ペンギン何も参考になるの持ってきてなくて本当にすみませんあせる

昨日歌番組に出てて、その時の髪型が可愛くて・・

ひらめき昨日の歌番組に出てたのね?

 

image

 

五分以上経過・・

 

image

 

歌番組の動画は無かったけど・・

image

 

あの・・お手数おかけしてすみません・・

最新のaikoじゃなくても構わないですから・・

image

 

ひらめき駄目よ~!

旦那さんも歌番組のaikoの髪型が

良いって思ったんでしょ?

私、頑張って探すから~!!

 

これが世に言う・・

image

 

ひらめき最新のaiko・・これは違うよね~

どれかな~う~んaiko・aiko・・

ペンギンあのホント・・最新のaikoじゃなくても・・

ひらめき大丈夫見付かるって~~!!

 

image

 

ひらめきあ、若いスタッフなら

昨日の歌番組観た子が居るかもしれないわw

今日はお客さんがまだ他に居ないし・・

若い子に聞いてみよう!!

 

image

 

image

 

事態はヤングを巻き込んで大ごとに。

image

 

image

 

image

 

お父さんお母さんお父さん歌番組観てなかったです~

ひらめき観てないか~!

ならさ、最新のaikoヘアー知ってる子いる??

・・・・以下略

 

こうして・・

ヤングスタッフを巻き込んで、新たなる・・

image

 

てか・・

image

私の周りに皆集まるの止めてぇ・・恥ずかし乙女ww

 

 

次回、巻き起こるaiko論争編へ続く。

image

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね!