前回の続きです

 

aikoの髪型にしたらどう?と熊に言われ・・

 

image

 

悪くないね・・と思い重い腰を上げ

近所の美容院へ行く事にした。

そして、美容院へ行くにあたり・・

 

熊は言った。

image

 

そう・・熊はこの美容院の

ロングソバージュ(多分店長)に・・

リクームにされた経験を持つ男。

 

のちに、他の店でもリクーム事件が起こったが

ロングソバージュのカットが圧勝で

ガチリクームだったと熊が語っていた。

(髪の長さはあまり変えないで、重い部分を

梳いて欲しいと何度言ってもめっちゃ切られ過ぎるらしい)

 

とは言うものの・・

image

いつもそれなりにカットに満足してるからな~

 

ペンギンそれに私、店長見た事無いのよ。

毎回若い美容師さんしか見かけないよ~。

クママジか!?何で俺だけww

 

 

翌日。

予約したぎんです~~!と美容院へ行き

いつものヤングなお姉さんが来ると思ったら・・

 

私の前に現れたのが・・

image

 

バブリーな出で立ちの・・

荻野目洋子の歌がバックで流れてそうな

年配のロングソバージュの・・

image

 

何故このタイミングで・・

image

 

image

 

デンジャーソバージュ・クリティカルヒット!!

image

※ヒュー叫びに特に意味はありません

 

店長とは初めましてだが・・

image

 

マシンガントークを浴びながら私は思った。

 

熊はあぁ言ってたが、大丈夫だよね。

店長だし・・うん、きっと大丈夫大丈夫。

店長も私に任せろって自信満々に言ってるし・・信じよう。

 

 

次回、「aikoの乱・勃発編」へ続く。

image

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット