今日の話はこちらの漫画話の続きです~

 

今迄のまとめはこちらから下差し

~~~~~~~~~~~~

心中を考える程追い詰められてしまったアンドレを見て

ジェロ―デルにきっぱりと結婚出来ねぇと伝えたオスカル。

(そもそも結婚するつもりはなかったけど・・)

 

振られたけど良い奴だったジェロ。

image

 

はい、ここ迄で身分の差を超えてでも

アンドレがオスカルに抱く恋心の重さは凄まじいもんがある

というのはもうお分かりいただけたと思うが・・

そこまで人を虜にするオスカルに

アンドレやジェロ―デルの他にも虜にされた男が居る。

 

話は巻き戻り・・

オスカルが近衛を辞め、フランス衛兵隊に着任早々・・

一斉に衛兵隊員から反発にあうオスカル!

 

image

 

その反発しまくってるリーダーが

アニメで馬面・ケツ顎

モンスターショルダーにされたアランである。

image

 

とにかく反発しまくるアラン。

image

 

将軍の副官として

司令官室でふんぞり返ってりゃいいんだ!!

と上官であるオスカルに言い放つアランに

彼女が切り返した言葉が・・

 

こちら!!!!

image

 

その後、アランと剣で実力勝負にまで発展していきます真顔

(オスカルが勝った)

 

このように嫌がらせしても・・

反抗的な態度を取っても・・・

逃げ出さず自分達に接してくるオスカルに

アラン(衛兵隊員達)は拉致監禁事件を起こします。

 

まぁ、結局はアンドレがいち早く気付き駆けつけたので

オスカルは最悪の事態にはなりませんでしたが・・

 

アンドレがクソヤバい事になりました。

image

ちなみに、彼はここに来る迄の道中

オスカルに何かあったら俺は死ぬぞと思いながら爆走

 

このように、アラン達に反発されたり

拉致事件起ここれたりされても

オスカルは彼らを誰一人見捨てる事無く、真正面からぶつかっていきます。

 

マジ・・なん・・貴方仏なの?

image

 

そんな中、アランの妹のディアンヌが自殺してしまったり・・

(自殺の原因・・婚約者が金持ちの平民と結婚して捨てられてしまった為)

 

image

 

色んな出来事がある中で

裏表のない正義感溢れる彼女の内面の美しさに日々触れていく内に・・

 

あれだけ反発してたアランが・・

image

 

・・仕上がったぜ。

image

 

オスカルの事をまともな女なのかどうか

(健康)診断受けてもらいてぇ、とアンドレに言ってた奴が…

※ちなみにその発言をした直後、アランはアンドレにぶん殴られてますw

 

これもんだからな。 

image

 

まぁ・・おめぇの気持ち分かるぜ・・

だって、私でも惚れるぜド☆チクショウ

image

 

ちなみに・・

このアランのやらかしはアンドレに発見され

腕をひねり上げながらオスカルから引っぺがされ・・

すげぇ勢いで殴られる・・

 

と思ったらまさかの寸止め。

image

 

何故殴らずに寸止めだったかって言うと・・

アランの気持ちが「冗談」でも「からかい」でもなく

「本気」という事に気付いたから。

 

そう、アランは本気でオスカルの事が好きなってしまったのである。

 

しかし、アンドレよ・・君に彼を殴る権利はないんだ。

 

だってオスカル・・・

image

 

そして、アランより・・

おめぇの方が前科持ちだ!!!

忘れちまったのか己の暴挙を!!

 

①意識のねぇオスカルにキス事件

image

 

②色んなとこが暴走事件

image

 

③毒殺事件

image

 

とまぁ、ちょっとツッコんでみたけどww

前にも言ったが、ここに至る迄の

ストーリーが二人にはあるので読者としては

ぶっ飛んで嫉妬まみれのアンドレは萌える部分でもある。

 

はい、少なくとも・・・

image

 

ちなみに、アランにパンチ寸止めした後に

お前もかアラン・・!!

報われぬ愛にこれからじっと長い時の営みをたえるの・・か

と言うアンドレの台詞が出てくるんだけど・・・

 

ヘイヘ~イ!!!!

あたい、この漫画を初めて見た時から

この台詞が気になったんだけど・・

 

どういう意味よ!?

image

 

デジタル大辞泉によると・・

営みの意味は主に五種類!!!

営みの種類によっちゃ~

考えも変わってくんぜ、ハッキリさせてくれよw

 

うん、ゴメン話それた笑い泣き

でもここ気になった人いない??いたら挙手だ!!!

 

話が長くなったから今日はここ迄~~!

次回へ続く!!

 

~どうでもいいおまけ~

ブラマヨの小杉さんが「ヒーハー」って言うギャグがあるけど・・

 

あたいは秘かに‥

image

 

笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

下差し最後にポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね!

~~~~~~~~~~

花めっちゃオススメのファンデ

初めての方限定で5月23日迄半額以下のキャンペーンしてっぞ

実際に使用した時の記事下差し