え~・・

ブログ見てくれてる人は知ってると思うけど・・

私、ビックリマン・・好きなんすよ。

 

過去記事下差し(お時間ある時にでもどうぞ・・)

 

 

と言っても凄いコレクターな訳でも

知識がある訳でも無いですが・・

ただ・・見付けたら買っちゃいますね。

少し前はガンダムマンが出てたんで息子と買ってました笑い泣き

 

思えば・・

(80年代生まれ)が小さい頃・・

ビックリマンが大ブームだったんですよデレデレ

 

で、兄ちゃんが居たんでアニメも見てて・・

ビックリマンのOPがクソカッコ良かったんだよね!!

小さいながらにすっごい記憶が残ってるOP曲。

皆さん知ってます!?(古過ぎて分かんねぇって?)

 

で、数日前・・

懐かしくなってビックリマンの歌を聴き直してみたんですよ。

 

そこで気付いたんだけど・・

ビックリマンOP曲・・

ちょっとだけ・・

 

マイケルジャクソン入ってね??

 

そんな馬鹿な聴き間違い・・

・・・・。

いや、MJいるってwww

 

YouTubeで公式の見付けたんで貼っとくね。

(動画はブログ内では再生されないので

クリックしてぶっ飛んで下さい。すぐに聴けます。)

MJ味感じたら教えてくれ・・w

てか歌自体カッコいいぞ、マジでw

 

ワンダーランッダッ!!!

 

 

下差しついでに新ビックリマンOPもどうぞ。

この歌を聴いて、懐かしくなって熱唱したBBAは私です。

声優さんのパート部分を声を変えて

歌いまくりましたわ。(現在の話)

 

神秘の宝石~・・知ってるかい!!

(こちらの公式動画はブログ内では再生されないので

クリックしてぶっ飛んで下さい。すぐに聴けます。)

 

下差し最後にポチっとスーパーゼウス

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無ですヘッドロココ

右差しインスタ 右差し Twitter

~~~~~~~~~~~

どうぞよろしく・・野聖エルサM