初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

返信できる時と出来ない時があってすみません。

(全員に出来なくて数人に返す場合もあります)

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなと笑ってやって下せぇw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

 

最近ディズニーのファンカストさんの動画にはまりまして・・

何よ!!凄い!!凄いわあの人達wwデレデレ

会ってみたいわ~~!窓拭きからのガラス割りやって欲しい!

ファンカストさんって・・昔からいたっけ??

え??シーにしか居ないの?

シーには人生一度も行った事ないよ!!

ランドの方でさえ前回行ったのもうおそらく10年以上前だ!!

ファンカストの職業・・めっちゃ憧れる・・

やってみたい~とキャッキャ言いながら動画を観ているぎんです。

どうも。

~~~~~~~~~~

今回少し知ってる人が居れば・・と思ってブログにて

聞かせてもらいます!!

調べても分からなかったんだぁああ笑い泣き

 

USJに行くと「くじ」がひけるんですが・・

 

前回初めてUSJでくじをしたのが

スパイダーマンくじ」でした~

 

スパイダーマンの軍手?手袋もこの景品です。

 

他にもキティちゃんのくじは見かけたんですが・・

スヌーピーくじやセサミくじってやってるんですかね!?

 

ネットで過去記事で「くじやったよ」と言うのは見かけたんですが

今の情報がどうしても見付けられなくて滝汗

 

景品が可愛ければ(あとお値段ね)・・

やってみたいなと思うんだけどね・・

でも私・・小熊と二回USJ行っても

スヌーピーくじとかセサミくじあった事、全く気付かなかったよ笑い泣き

何処にあったの??てかもう無いの??

 

知ってる方が居たら・・

良かったら・・お・・教えて下さい土下座

あ・・別にこの話以外でも話したい事が何かあれば

どんどんコメント下され・・ちゃんと見ておりますのでデレデレ

 

てか・・ファンカストさんにマジで会ってみたいな・・(脱線)

ちなみにミネザキさんって人にはまっております・・。

 

黄色い花最後にポチっとお願いしますぅう

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

 

良ければフォローを・・

 

ツイッターもやってるわ・・

 

最後に・・