いつもブログを見て頂きまして有難う御座います。

 

PCで見て頂いてる方はお気付きだと思うんですが

ブログの上記に私達登場人物の自己紹介をしております。

 

が、携帯から閲覧の場合はパッと自己紹介を見れないので

どんな人が書いてるのか分かりやすくした方がいい感じ!

とのアドバイスを頂いたので・・デレデレ

 

改めてこちらで詳しく自己紹介をしたいと思いますw

 

 

まずは小熊からいきます!!

○小熊くま・・現在6歳。小学一年生の男の子。

性格&特徴

明るく、うるさく、泣き虫で声がでかい我の強いお調子者ですが・・

凄く優しい一面も持ち合わせております。

 

そして時々キザります。

 

憧れている人物・・

ピーターパーカー(スパイダーマン)

日々糸を出す練習に励んでおります。

 

絵は・・えっと・・画伯です笑い泣き

幼稚園のクラスの中でもトップクラスの破壊的画力でした。

バザーの時に展示された動物の絵を見た時、超クールでしびれました。

 

画伯の絵はこちらから右差し息子の絵がいつも怖い!!

ちょっと画力を上げた画伯の絵右差しR指定になった犬。

 

小学校で描いた絵も見ましたが、なかなかパンチが効いてました。

好きな物を描いてみて下さい。と言われ画伯の仕上げた絵は・・

 

何故か空に人と宇宙人とUFOとその下には池で魚が泳ぎ

その隣には、本人曰くジュースが入っているコップが描かれていました。

超クールでしびれました。

 

 

好きなもの

LEGO・映画(洋画・アニメ何でも好き)・エグゼイド

 

そして筋肉。

自分の肋骨をシックスパックだと喜ぶ男は

オレだオレだオレだー!

 

 

私の脚を見て、筋肉と勘違いして興奮してたけど・・・

 

それはシボウだシボウだシボウだー!

 

 

次はこのブログを書いております女、ぎんペンギン!!

○ぎん・・小熊の母。

性格&特徴

声がでかい、物を置いた場所をすぐに忘れる

早口、興奮すると更に早口。変な収集癖がある。

 

時々墓穴掘って大恥をかく。

 

 

何故ペンギンなの?

昔、旦那クマと付き合って初めて行った某場所で

ペンギンの赤ちゃん」の写真が売っていて

その写真のペンギンのふてくされた様な何とも言えない顔が

私に似ていたらしく、そこからずっと「ぎん」と呼ばれております。

 

ぎんと呼ばれ飽きて

少し前に旦那クマに高貴な名前「エリザベス」と呼べと言ってみたところ・・

 

 

こうなりました。

OK。もう死ぬまでぎんでいいや。

 

お次は熊クマ(旦那)!!

○熊・・小熊の父

性格&特徴

非常に優しくて性格は良い。

この家で唯一の落ち着いた人間。

(小熊と私といくら(犬)は末期的に騒がしいですw)

 

時々天然で変なことを言って、皆を爆笑させる一撃必殺型人間。

 

ガチ社畜過ぎて、(長期出張・超深夜残業・休日出勤)

過去、小熊に忘れられてしまった事がある。

 

 

 

そんなクマの名言。

 

ちなみに今現在もクマは出張に行かされている。

そして案の定また出張延長になり、まだ帰ってこれていない・・。

 

何故熊なの?

二回目に会った時、髪の毛が短くなりすぎていて(セルフカット失敗の末路)

誰か分からないほど風貌がガラっと変わった時に・・

 

 

くまのプーさんにめっちゃ似てたから。

そこから絵を描く時には必ず「」にしております。

一時期あだ名も「プー」でした。

 

 

最後に我が家の愛犬最強女子!!

○ペキニーズ(雌)

性格&特徴

インターホン・黒い服の男には容赦なく吠えまくり

興奮しすぎて糞まで出してしまう最強女子。

 

 

小熊が餌をあげる時、小熊の「待て」の合図を

いつもいくらが無視して食べてしまう為小熊が毎回プンプン怒っている。

 

特技

食べたらすぐにうんち出す。何故かすぐに出す。

人がご飯を食べるタイミングで出す。何故かすぐに出す。

 

実は・・

昔、ブログに載せてた画像を見た某企業の方から声を掛けられ

クッションカバーになって全国の百貨店で発売された事がある。

 

いくらが貴族の犬みたいになりまして候。

 

 

 

血統書

おばあちゃんが色んな意味で最強。

詳しく知りたい方はこちら右差し血統書の名前で爆笑!

 

 

以上が我が家の詳しい自己紹介です笑い泣き

今後もこんな一家ですが宜しくお願い致しますキラキラ

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

最後に頑張れの応援ポチお願いします下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

どくしゃになってね!

 

☆ひっそりやってます・・ 右Twitter