初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

返信できる時と出来ない時があってすみません。

(全員に出来なくて数人に返す場合もあります)

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなと笑ってやって下せぇw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

 

某お店をブラブラ歩いて居たら

ちょうどSALEをしてて超激安になってたブロックテープを発見したんだポーン

 

これね下差し

 

ペンギン前に結構話題になってたブロックテープだよね・・!

おぉ・・250円になってる・・キラキラ

 

と言うわけでBUYしました。

家に帰って、どう使おうかなって考えた結果・・

買ったのが1mの長さのテープだったんで・・

我が家は小熊と相談して・・

 

 

こう使いました。

 

 

レゴフィグの飾りに使ってみた。(主力メンバー)

 

使いたい時にすぐに使えて分かりやすいかなと思って・・。

見せる収納ってやつで・・(物は言いようw)

 

 

あと・・

昨日、これをGETしました。

 

ボンカレーポーチ。

あ・・ガチャガチャです・・。笑い泣き

 

凄く大きいポーチです。

こういうの・・好きでついつい回してしまいます笑い泣き

 

 

黄色い花最後にポチっとお願いしますぅう

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

最後に・・