初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

返信できる時と出来ない時があってすみません。

(全員に出来なくて数人に返す場合もあります)

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなと笑ってやって下せぇw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

今日は二回更新しようと思います!

まず一回目の記事は・・

 

Ameba公式トップブロガープレゼント企画に当選しまして・・

 

 

付録付き雑誌のおしゃれマガジン・・

 

リンネル12月号が届きました。

表紙は有村架純さんです。

 

 

付録の箱オープン!

大人っぽくておしゃれで使えるムーミンの5点セット

 

可愛い・・・キラキラ


ポーチは三種類!!!
①・・フラットポーチ(大きい)

 

②ポーチ(後ろはポケットティッシュが入れれるようになってる)

 

③半月形ミニポーチ

 

便利な付箋も可愛いぞ!勿論シールもね!

 

リンネル12月号は北欧大特集でした!

スウェーデンを人気モデルのkazumiさんが旅する企画も要チェック。

いいな・・北欧。服も雑貨もインテリアも全部お洒落なんだよね~デレデレ

 

 

雑誌の他には・・

 

Abema(アベマ)くんフィギュアが当たりました!!

Amebaブログのマスコットキャラでお馴染みですね~

 

Ameba公式トップブロガー運営局の皆様、

この度は有難う御座いました!

 

 

黄色い花最後にポチっとお願いしますぅう

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

最後に・・