○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

返信できる時と出来ない時があってすみません

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなと笑ってやって下せぇw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

 

家でチョコバナナが簡単に出来る・・

というものがスーパーで売っていた。

BBAはBUYした。

 

鼻息荒くチョコバナナを作ってみる事にした。

朝、7時半から。

 

 

中には棒とトッピングも入っていた。

 

朝の7時半からBBAは

バナナを半分に切った。(てか、手で折ったw)

それを綺麗に皿に並べ・・

 

る訳はなく、アルミホイルにどーん。

 

インスタ&ブログ映えとかどうでもいい。

洗い物が無いのが一番いい笑い泣き

 

 

棒に刺す!!

 

チョコ湯煎!!

 

湯煎したチョコパックの封を開けて

そのままバナナをINしてチョコ付けて

トッピングをまぶしたら・・

 

完成!!!!

 

7時半からチョコバナナ作り、YEAHーー!!!

楽しいぃいいいww←覚醒ww

 

洗い物も出ずに楽ww

 

楽しかったです笑い泣き

味は普通に美味かったですw

小熊も熊も楽しんでましたw

洗い物の無いチョコバナナ作り最高w←私的にここが一番

 

黄色い花最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

ツイッターもひっそりしてます

○インスタ~始めました・・

右差しインスタ見に行ってみる?