○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

返信できる時と出来ない時があってすみません

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなと笑ってやって下せぇw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

13日公開の

ジュラシックワールド炎の王国を観に行ってきました。

前回のジュラシックワールドの続編です。

 

 

ストーリー

大人気テーマパーク「ジュラシックワールド」崩壊から4年。

イスラ・ヌブラル島で火山噴火の予兆がとらえられていた。

迫り来る危機的な状況の中、恐竜達の生死を

自然にゆだねるか、命を懸け救い出すか・・

シリーズで初めて人間のためではなく

恐竜のための選択を迫られる。

 

ポケモンより何より・・

洋画大好きな小熊は・・

ジュラシックワールド炎の王国を

楽しみにしてて・・(ちなみにミッションインポッシブルも楽しみにしている)

朝から半端無く興奮しておりました。

 

 

 

4DX3Dで観たのですが・・

すっごい良かったですデレデレ

迫力が凄いし、

まるでその世界に入り込んでしまった気がするし・・

リアル体験半端ねぇ~~!!

私はやっぱ好きだわ4DX。

 

ちなみに感想は・・

ドキドキハラハラ・・ぬぉう・・ぬぅおおおう!!

って感じでしたww

そして、人間ってやっぱ愚かだなと思いました笑い泣きww

私はめっちゃ楽しかったです。

小熊も食い入るように映画を観てましたよ~

 

どうでもいい情報ですが・

私は恐竜の中で

アンキロサウルスが一番好きですデレデレ

あ・・

例の恐竜のナオコも好きですけどね・・

詳しくはこちら右差しティラノ・ナオコ。

 

若かりしの生前のナオコ

 

ふんわり風船星追記

絵を描く時間があまり取れずに更新が遅くなってるんですが

今、またぼちぼち描いてますんで・・

またBBAと愉快な仲間達の記事がUP出来ると思うので

もう少々お待ちを・・笑い泣き

 

黄色い花最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

ツイッターもひっそりしてます

○インスタ~始めました・・

右差しインスタ見に行ってみる?

 

あとよければ読者に・・