○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

(返信できる時と出来ない時があってすみません

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなwと笑ってやって下せぇw)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は・・母の日でしたね。

母の皆様・・祝われましたか?

 

私も勿論、義母と実母にささやかではありますが

お花のプレゼントを致しました。

感謝の気持ちですわ・・。

 

そう母の日ですから。

でもちょっと待って。

母の日よね。

あれ?私も・・こんな奴ですが・・

一応「」である!

 

去年は感謝の言葉どころか・・

花一本も貰えなかったから自分で・・

狂気の沙汰のベロネーション作ったじゃない?

うふふ・・・

 

 

どうだい綺麗だろ・・

え?素材は何で作ったかって・・?

詳しくはこちら右差し祝われない母の日には・・

どうだい?狂気の沙汰だったろ・・

ふふふ・・ニヒヒ

 

で・・今年もやってきた母の日!!

今年は・・どうなったのか・・

私は祝われたのか・・!?

では・・早速ご覧下さい・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2018年・・5月13日

 

あれ・・?何も祝われないな・・

あっ・・そうか・・なるほど・・

もう・・皆・・照れ屋なんだから・・うふふ・・

 

分かったぞぉお~ピンクハート

 

私を驚かそうってやつか~

分かったわ!OKOK!!

 

BBAは・・探し始めた。

ぺんぎんはさ~がしているよ~~

どっかに~プレゼントの姿を~

 

 

和室の部屋も~

 

トイレの中も~

こんなとこにあるはずもないのに~・・

 

ペンギンあはははは・・

あはっはっはっはっは~・・

うん・・・

 

どっこにもねぇよ。

 

 

でも大丈夫。

 

こいつには期待していないが・・

 

 

小熊には期待出来るはずだ。

手紙一枚くらい・・ありそうじゃないか。

 

ペンギンヘイ息子!母の日のプレゼントをオラにおくれ!

くまえぇ?

 

 

 

オワタ。

 

 

2018年母の日。

あははは・・・今年も・・・・

 

 

 

仕方ねぇな。

またベロネーションでも作っとくか・・

 

Happy Mother's Day!

 

来年もまたベロネーションかは・・

乞うご期待笑い泣き

 

桜最後にポチっとお願いします桜

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

あとよければ読者に・・

ツイッターもひっそりしてます

○インスタ~始めました~♪

右差しインスタ見に行ってみる?

 

最後にこんなブログにいつも、いいねとコメントあざっす!!嬉