○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね、コメント有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

今回はこちらの記事の続きになります

右差し運動会前日に起きた悲劇と衝撃の光景

 

 

運動会当日の朝

 

小学生になり初の運動会前日。

蚊に目の横二箇所刺されボクサーになっていた小熊だったが・・

 

 

 

でも一日経ったから・・

ボクサーと一戦交えたような腫れた瞼・・

少しは腫れがひいて・・

 

 

・・現状維持笑い泣き

ボクサー小熊のまま、運動会へ!

 

 

運動会開始時間近くになり、私達も小学校へ。

ペンギン(ブルー)ペンギン(ピンク)じいじとばあばもここで合流!(うちの父と母)

 

そしていよいよ運動会がスタート!!

ペンギン(ブルー)(じいじ・・カメラ)クマ(旦那・・ビデオ)

他の場所で撮影する為に移動し

私とペンギン(ピンク)(ばあば)は場所取りで確保したいた場所で

小熊の入場行進を見る事にしました。

 

 

写真撮らなきゃキラキラ

 

 

 

 

小熊・・何処だ・・小熊・・

 

 

帽子被って同じ様な背丈だと

ほぼ「ぽく」見えるイリュージョン笑い泣き

 

 

ペンギンあの子も・・ぽいけど違うよね・・

ペンギン(ピンク)(婆)居ないね~

 

うむむ・・おかしい・・

 

 

と思っていた時・・

 

 

やたらに手を振ってくる子が通り過ぎて行った。

 

ん?誰だろ・・

 

 

って・・あ・・あれは・・

 

 

 

思いっきり見逃してもうたぁあ血

 

 

ボクサーになってる上・・帽子被ってるから・・

一瞬ガチで誰か分からなかった・・

 

 

ぎん、息子の顔把握出来ず!

ペンギンペンギン(ピンク)二人揃って撃沈w

 

 

しばらくして・・

携帯電話~~~~音譜

ペンギンあ・・電話だ・・お!じいじからだ・・

何?どうしたの?

ペンギン(ブルー)(爺)あのさ~

 

 

顔が・・・?

 

 

アハハ・・

 

 

前日に前もって「ボクサー」になったと伝えてはいたが・・

変わりっぷりが予想斜め上だったのか・・

 

わし、孫の顔把握出来ず!

 

わし・・無念。

 

 

次の小熊のプログラムはダンス!

 

 

ダンスは家でも踊って頑張ってたなぁ・・

 

 

これは何としてもバッチリ撮らなければキラキラ!!

ペンギン(ブルー)ペンギン(ピンク)ペンギンクマ←別場所で撮影から帰ってきた熊

 

小熊が何処の場所で踊るかは前もって聞いてるので

今度はきっと大丈夫だ!!(余裕)

 

~~~チャララララ~音符

 

お!始まった!

 

 

・・・・・・・・・。

ペンギン(ブルー)ペンギン(ピンク)ペンギンクマ・・小熊何処?

 

おっ!!

 

 

じゃあ、あそこの子は!?

 

全員小熊の顔把握出来ず

一族パニック笑い泣き

 

 

 

するとここで・・

 

 

 

熊、グッジョブ!!

 

 

 と思ったその時・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンあぁ本当だ!多分小熊だ!

膝に絆創膏貼ってるもん!←(昨日こけた時の怪我w)

 

 

ばあば、グッジョブ!

 

おい熊!

自信満々に言い放ってた二列目の子って誰だよ笑い泣き

 

 

どこだどこだ」のパニックになりながら・・

ペンギン(ピンク)のお陰で無事小熊の踊ってる姿を見る事が出来ました。

ちゃんと踊れて頑張ってたよキラキラ

 

 

次の小熊の出番は徒競走!

 

私の古いデジカメでは走ってる小熊は確実に撮れないので・・

イチデジを使いこなすペンギン(ブルー)に任せる事にしましたOK

 

ちなみに・・小熊さん・・持久力はあると思いますが足の速さは・・

遅くも無く速くも無く・・いたって普通です笑い泣き

まぁ・・足の速さは置いといて小熊なりに一生懸命走っておりました。

 

 

徒競走が終わってじいじが戻ってきた。

 

ペンギン(ブルー)リレーの順番変わった?

ペンギンん?変わってないよ~

ちゃんと順番通り○番目に走ってたよ~

ペンギン(ブルー)本当?まぁいいや・・撮った写真見てみて。

 

 

 

おおぉお・・

 

 

 

さすがじいじ・・腕は確か!

写真も綺麗に撮れてる・・!

 

 

 

ただ・・・これ・・

ギャボフゥウウ爆発

 

 

ペンギン(ブルー)マジかw小熊撮れてない?

ペンギンいや・・まだ写真あるから小熊がちゃんと写ってるかも・・

 

 

おっ・・!

この膝の絆創膏の子は・・

 

あぁ!この子は・・

 

 

さすが・・じいじ・・綺麗に撮れてる・・

 

そして・・

さすがイチデジ・・なんて優秀なの・・

 

走ってる瞬間もピントが合って

綺麗に写ってる・・

 

 

さすがイチデジ。

一瞬の瞬間をけして逃さないね。

 

 

全力疾走+全力鼻穴おっ広げ

+全力ボクサー+全力重力・・

 

でもこれは・・

小熊だけど全力で小熊じゃねぇw

 

 

特に眼はもう小熊の眼じゃねぇな・・

これはもう・・

 

ジコ坊の眼だ・・

byもののけ姫

 

 

 

そして全体的には・・・

チェリー(錯乱坊)だ。

byうる星やつら

 

 

写ってる写真・・

もう・・小熊というか・・ほぼ・・ 

 

チェリーだ。

 

 

そんなこんなで・・
前日からハプニングが色々ありましたが・・

小熊、運動会凄く頑張ってました乙女のトキメキ

思い出の写真はほぼチェリーですが・・いつか良い思い出になると思います。

こんな事・・もう二度とないだろうし(/ω\)・・(多分)

 

 

おまけ・・翌日

 

腫れは引いてましたw

もう一日運動会が遅かったら良かったな笑い泣き

 

○次回はここに書ききれなかった話を

ちょこちょこ書こうかなと思います。ではパー

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

最後に頑張れの応援ポチお願いします下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し