○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

 

いつもいいね、コメント有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

今回はケロちゃんのポシェットの完成編です~照れ

 

前回のお話はこちらから・・下差し

ケロちゃんのポシェットを作ろう!

ケロちゃんのポシェットを作ろう!その2

ケロちゃんのポシェットを作ろう!その3

 

 

前回放置した・・あの紐をひたすら・・

 

チクチク縫い上げて・・

 

 

縫った紐を・・

前回縫い付けたDカンに付けて・・

 

 

ついに完成キラキラ

 

 

 

早速小熊にプレゼントケロキラキラ

 

 

小熊にめっちゃ喜んでもらえました笑い泣きキラキラ

良かったぁああ音符

 

完璧なものじゃないけど・・失敗箇所もあるけど・・

勿論完璧な市販品には劣るけど・・・

愛情は・・込めた!!

 

 

とりあえず・・完成してよかったケロ

 

 

ケロちゃんポシェットを作ろう

・・これにて・・完!!

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

最後に頑張れの応援ポチお願いします下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し