プレシャス・マミーはやっぱりプレシャス!! | Re Birth Program(生まれ変わる) 美を意識して人生を楽しむためには?

Re Birth Program(生まれ変わる) 美を意識して人生を楽しむためには?

美を意識して日々過ごす事により、より豊かな人生を歩むことが出来
夢を実現していきます。いままでの自分から新し自分へ!



加藤めぐみの夢をかなえるひとりごと メールマガジン
毎日の夢叶えるためのエッセンスをお伝えします♪

ご登録は⇩⇩⇩

http://www.reservestock.jp/subscribe/49627


プレシャス・マミーコーチ養成講座《基礎》コース1月29日(日)~
1か月に1回で3日間コース!https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/ca-katomegumi3
ハワイアンデトックス


こんばんは!

ライフナビゲートコーチ
プレシャス・マミートレーナー加藤めぐみです。
いつもご訪問ありがとうございます(^o^)


ランキングの応援嬉しいです!
ポチッとよろしくお願いいたします!




デトックス ブログランキングへ



昨日からプレシャス・マミーの講座新学期ラッシュが始まりました!!


昨日はSkypeでインドに住んでいる日本人ママ達向けの
入門講座♪


ママのイライラ解消法を開講しました




Skypeでもリアル講座と同じようにできます

{3A388075-A62C-4AEF-A0AD-D68FEF76D805}




初めて参加したママは最初緊張されていたけど、
ワークをしてシェアをしているうちに、緊張がほぐれて
みるみる笑顔になっていきました

{24671FE3-859F-4A9C-A0A2-075C56401418}




このママ達が笑顔になる瞬間

これが嬉しいんですね~~~~~~




笑顔は最高に美しいからです!!



いつも、初めて受けてくださる方は
目からウロコがおしたような表情をされます。




苦しい子育て、なんとかしたい!と
思っているから、最初はすごく固くなっています。



きっとね、自分の考えをこの講座のように
とくとくと考えて、それをシェアしてアウトプットする
という作業は普段ないですよね?



そこをあえて、大事な時間として自分の気持ち
考えを、紙に書いてそれを声に出す!!




この作業がとても重要なんです。



その時、私、こう思っているんだ!!って
気付くから♪




すごーーーーく大事なことなんですよ♪




そして、今日はプレシャス・マミー講座の1回目!!!





再受講生さんもいらしていただき4名でほっこり講座です




新しい受講生さんを迎える時はいつもワクワクします





どんなママがくるかな~って。



今日も素敵なママ達が集まりましたよ♪

{9267E9CA-25DD-42FD-A954-F0CF86CB103B}

学びの時の真剣な眼差しはステキ!



初めて参加のママ達は、すごーく
新鮮だったみたい💓



満面の笑みをみせてくれました\(^o^)/




これがたまらない💓





来週1月29日(日)は
プレシャス・マミーコーチ養成講座が
始まります!!!





子育てコーチングコーチ認定がとれる講座の基礎編です!!





コーチングコーチになるためには、
この基礎講座からになります!!!





第1回・ゴールイメージと目的の大切さ
・子どもの教育の目的を明確にする
kk
第2回・かしこい脳にする働きかけ
・言葉と数のインプット法
・脳を育てる楽しい遊び
・大事な生活習慣
第3回・コーチングとは?
・脳の仕組みと行動の関係
第4回・子どもの心の声を聴く
・質問で脳をポジティブにする
第5回・自分を好きな子どもにしよう
・子どもの心に伝わるメッセージ

5回の講座を3日間で終えます!
コーチ認定最短コースです♪



加藤めぐみ3期2017年1月29日(日)〜




プレシャス・マミーって
やっぱりプレシャスなんです〜〜ニコニコ






 
{84C5A27A-50C1-4205-BF92-6350619296D0}



メールマガジンご登録は⇩⇩⇩
http://www.reservestock.jp/subscribe/49627




★全国講座開催情報★
晴れ全国でパパもママも子育てを学ぶ学校・全国各地で開催!
プレシャス・カレッジ


☆プレシャス・マミーメイト講座ベーッシク 講座詳細はこちら