修学旅行 | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日から次男は、広島・京都に修学旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今年は日程が酷すぎ真顔

昨日は陸上県大会の予選あせる次男は200mに出ましたが残念ながら9位以内に入れず悲しい12位。ベストは更新したのにタイムレース1組目から23秒台が3人、それ以降の組みでは23秒台が1人ずつ。次男は24.23だったのでギリギリ行けるかなぁと思ったけど現実は甘くなかった指差し長男は同じ予選会で8位入賞していたので次男も同じ賞状が欲しかったようだ。

今の中学生はいいスパイクを履いてるので記録がバンバン出て泣き笑い高校生並みのタイムですよ。

次男はadidasのフィネス(旧モデル)で頑張りましたよ(笑)

そんな疲れも残ったまま、昨日と同様に朝4時半起き不安眠くね仕方がない(笑)

朝、銀ちゃんが駅まで一緒にお見送りしてきました。


昨日大会後に母さんは銀ちゃんの病院へ。次男は駅に着いてたら、そのまま銀ちゃんの病院に来てくれました。


長男ほど喜びの舞はしませんでしたが(笑)来てくれたので嬉しそうでしたお願い

次男を送った後、散歩に行きご飯を食べる銀ちゃん

今回の病気の数値も下がりつつあるので継続して薬を服用とのこと。


修学旅行の次に待っているのは…期末テストあんぐり落とせませんよ、高校受験が控えてるので落とせない内申点(笑)