女の子の嘆き | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

毎日の日課で、銀ちゃんは息子達が通う学校の正門に立ち寄り、子供達や校長先生に頭を撫でてもらっていますチュー

今朝、いつものように正門に立ち寄り我が家の前を通る女の子に頭を撫でてもらっていた時のこと…

女の子『銀ちゃん…お顔の毛がないから…顔が怖いのショボーンフサフサの顔が可愛いのに…』

びっくりななななんと汗不評じゃないか(笑)

確かに…顔バリカンやってみて可愛さが…半減(笑)息子達や父さん…母さんも銀ちゃんをみて…宇宙人(笑)

顔が小さいから余計にガリ男(笑)
{3C87F8A5-CC16-4EC5-B01E-1BDB035405C5}

我が家の前を通る子供は、フサフサの銀ちゃんが良いようなのでラブ
今回が最初で最後の顔バリカンになったね笑い泣き