初顔バリカン | 気まぐれ母さんのブログ

気まぐれ母さんのブログ

息子達とトイプードル銀時の日常(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日は銀ちゃんのトリミング日爆笑
朝散歩した後、チャリに乗って動物病院に行ったぜチュー

父さんは反対していたけど、母さん僕の顔周りの毛が気になるようでキョロキョロトリマーさんと相談して、顔バリカンやるんだって。
ちょっと…初だよガーン顔バリカン。

最近顔をよく前足で拭いたり後ろ足で掻いたりと僕の行動を見ていた母さん。薄っすら肌が赤くなっているのも気づいていたから、思い切ってやろうと思ったらしいよキョロキョロ
{3FB49A6A-C6EB-458A-9677-EEAD0727DB01}

ちょっと赤くなってるでしょショボーン

{05F8ABA2-5AF8-48A3-8367-69809ABDE0F7}

見てよ〜照れカッコよく撮れてるでしょ。

母さんと父さんが迎えに来るまで、トリマーさんの近くで違う友達がカットされているところ見てたんだよウインクいい仔でしょニコニコ

家に帰ったら眠たくなったから父さんと寝るよウインク

{7F5BEB8B-9FEA-43BE-B32B-441E8455AD38}