予想以上に  …人気!? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は久々に映画を観に行って来ましたァ

思いのほか人気なのね

結構、観に来てる人がいたんでてチョット驚いたw

男女半々、う~ん男性の方が多いような気もしたけど

まぁ、暗くてよくわかんね!w



ホントは進撃の巨人方を観に行こうかと思ったのだけど、都合上ね

image


サイコパスって来ました!(゚∀゚)


かなり面白かったですぞ!

狡噛さんが朱をとっさに助けるシーンはカッコよかったラブ

屋上のシーンとEDの入り具合はチョット鳥肌だったわw

興味のある方はぜひ、観に行かれてください!

観て損はないと思われ(^ω^)



て、事でまた2期を見直そうかと思った次第ぺこ