バーコードのような…? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

なんだか最近、ポックリとアナが開いた気分であります…



新一のようにね…
ミギーがいたら、そのような気持ちも紛れそうな気もしないでもないが
それはそれで、ビミョーっすな!w


て、事で

またもや薄いトコロを引いてしまったのであります><

薄いトコしか引けないから常勝出来ないんだろ!w

先日、まどか鹿目まどかを打ったんだけどボーナス中に引いてしもた!

image


特殊役!

自身の経験から言いますとぉ、ボーナス中の特殊役はよい想いしかないw

チョット期待してみるニヤリ

したらば、1G連だった!  でも、プチ的なヤツね^^;

さて、プチ的なヤツも終わり、お次はワルプルギスの夜ね^^

どのくらい続いてくれるのだろうか?と、期待を膨らませてみると…

1戦で終わった… だと…!?  
( ゚д゚)ポカーン


1セット終了が選ばれたんだね暁美ほむら






image

て、事で まどか  …魔法少女になる!w

あ゛ぁ… またこっちかぁ… (うд≦●) 

私はいつになったらまどかエピボを引けるのかしら…?ほろり



さて、今回のアルティメットバトル

自身の記録を塗り替えられるのか!?

ゴ
  ゴ
    ゴ



image

残念ポックリな事にダメでした><

20戦目で終了に至る…

なんかあんまり強くなかったもん、まどかうう


そして、貧弱貧弱ひんじゃくぅぅぅ!DIOなヤツがもう一人!!


ちょw おまw

image


ほむほむがヘタレ過ぎて吹いたww


やれやれだぜ…やれやれだぜ

チョイチョイワルプルには入るんだけど、必ず2戦で終わるの!

赤文字だからチョット期待したさ!  これも2戦で終了・・・・・・・2

あれかね?京子ちゃんを全部転生させちゃったんで

今回からほむほむに変えたんだよね、だからプレッシャーか!?(ぇ


image

エンディングで100G乗ったww

image

で、最終的にコレだけでございました

まぁ、ボーナス当らん、ほむらも絶不調・・・。

打てば打つほど、弱チェリーの悪さが引き立つヶ゛~

設定1以上に悪いww    1/161とかマジ引くわァ



ヤメようと思った矢先に、またコレである(´・ω・`)

image


当っても減るという罠に陥るw

とりあえず楽しめたのでヨシとしましょう!


んで、最後にオチを申しますと!

5スロね(ゝω・) テヘペロ


ω・`)ノ |Ю ジャ