もう、ないと思っていたら | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

旅行の二日目はコミケには行きませんでした!w

ウロウロとしてたんだけど、ホテルに着いたら18時くらいだったのね^^;

友達から「東京行ってる?」てLINE来たのでお話を…

んで、LINEのやりとりした後、そこにあるからイケねぇんだ!w

ホテルの横というかぁ、チョット手前にパチ屋があるんですものうっ・・

行ってしまうワケね^^;

で、打ったのがまどか鹿目まどか

よくなさそうな台だとは思ってたんだけど、250Gまで打ってみようか! と、思って着セコ

投資3000円 弱チェからほむら部屋へと

その際にスイカ引いたら、激アツて杏子ちゃんが言うたのね

スイカで激アツ…?  マジカルチャレンジには当ったんだろうと思ってたら

出てきたのは  …まさか?の

image

キュウべぇチャレンジでしたキュゥべえ

もう、今年は引けるワケがないと思ってたんだけど、引くんだねw

で、黒いヤツを狙わせてくれることなく、すぐさま虹色に!?w

出てきたのは…

image

エピボだった( ゚д゚)ポカーン

私のノルマはまどか一人なんだけど …期待を込めてお願い

image

杏子ちゃんだった><

60Gくらい上乗せはしたんだけど、一度もボーナス当らずに消化

これはやっぱりダメなヤツだ!と、思って

追加投資 1000円  350Gまで打って

隣のシンデレラブレイド2に着セコ^^

全然ハマらずに当ってた台だったからねぇ

するとどうだ! 投資1000円 5周期目で当ったでなはいかうさ26

…すぐ終わってしもた

でも、投資する事なく出玉で当ってくれるのね!

そしたら、2回戦う事なく消化してしまって出てきたプリシラのぺんぺん笑う

image

これは期待したい!!

image





image


なん… だと… !? (゚Д゚;)

しょぼい… 実にしょぼい…  持ってない(ノ∀`;)


AT終わっても1~3周期くらいで当ってくれるし

剣レベルがいつになく貯まるのね

何気に初めて10までいったw

imageimage

やっと、多めのG数を確保する事が出来たよ(ノД`)

imageimage


そして、最後にお尻狩りすることも出来たんで

image

楽しめましたワ笑う

お陰で18Kほどプラスで終わる事が出来て ありがとNET でした(-皿-)