今さらだけど | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

…冬コミ一日目

行く前から若干、なんやかんやありましたが

自身、2回目の参戦となる冬コミに行って参りました☆
(ホントは夏も行こうかとかなり悩んでおりましたが^^;)


さて、苦手な早起きをして高速バスに乗り福岡空港へと…

何気に今回も一人旅(´・ω・`)


東京に着いて、とりあえず荷物をホテルに預かってもらい

プチ勇者セットがまだ残ってるとよいなぁ…

なぁんて思いながら、着いちゃったよ



東京ビックサイトかお

相変わらずの人の多さ、そしてこの天気のよさである

企業ブースに向かい、ウロウロどこにあるんだ?ツインのブース><

お!あった!あった!

image


お~! これはもしかして?もしかするぅ?

image

imageimage


201X 新プロジェクトだそうな +(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +

んで、

あ゛ぁ… やっぱり、そうですか  プチ勇者セットは完売しておりましたガクリ

まだ、きゅんガチャはたくさん残っていたので購入♪

image


しょしょの人がカワユス(-皿-)

どうすっかなぁ… と、思ったけれど

せっかくなんで購入!w

image

ムムッ! やっぱか~い~ラブ

image

着てみたらちょうどよかったなりコロ助



ツインの横はDAXELのブースだったのね


おやおや、プリズムナナが出るらしいゼ!w

image

imageimage

さすがにDAXELでは何も買いませんでした^^;

で、ウロウロ何かあるならば… と、散策

image

おー!ハイキュー!! よいねぇ♪

ごちうさ見つけた!(゚∀゚)

image

でも、あまりの待機列でムリぽ

シャフトのブース

image


これは期待だじゅる・・

デュラララ!!のカレンダーが無料でもらえるという事だったのだけれど…

auユーザーではないもので、残念な感じ><

てか、かなり袋がデカかったぞ!w

image

外に行ったらセルティがww

imageimage

逆光でよー見えんわww

この後、東の方に行ってウロウロしてたんだけど

あまり興味を惹かれるシロモノはなかったので

帰ろうかなぁ… と、思ってたんだけど

きゅんガチャの見せ合いとかして、ゆっくりしてたら帰れなくなっちゃって

帰られなくなっちゃって…

結局、最後までいた^^;

そんな冬コミ一日目でございました爆笑