知らなくてイイ事は知らない方がよい… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

だいぶん台風の勢いが増してきたように感じますばい!


こんばんわ(゚∀゚)



昨日は職場の人(三人)と食事というかぁ…


焼き鳥食べに行ってきますたw


迎えに来てもらったというのもあり

(前回飲んだのは …8月に東京に行った時以来ですかね)


アルコール的なモノを飲みましたw


ビールが好ましくないので、手始めにカシス酎ハイを…


その後は 一人先に始めたよ …芋焼酎


おっさんみたいだww   さり気にカクテル系か芋焼酎しか飲めないのである(´・ω・`)


そして、一人で豚バラ5本くらい喰らっちゃった(^ω^;)


人生フルスロットル-image

写真は豚バラしそ巻きね^^;


そして、留めにトン足を^p^


人生フルスロットル-image

久々に食すトン足は美味しかったァァww


心なしか今日は肌の調子がよいような気色がします(ぉ



ここで帰らせてくれるのかと思えば、もう一件とか言われて


しぶしぶスナックへと…



そして水割りじゃなしに ここでも芋焼酎('A`)


人生フルスロットル-image


これで通算、4杯目…


この後あと1杯飲んで時間でございます!


もう、焼酎5杯飲むとか何年ぶりてね^^;



そして、ラーメンを食べて帰ってきたけれど、私はラーメン断ったw


さすがにお腹いっぱいだったし、みんなが食べるのを見てました



家に着いたのが2時近くで、前日もニコ生観てて興奮しちゃってて眠れなかったし


なんだか寝不足でございます><


一緒に行った人はホントは芋焼酎が合わないみたいで、家に帰って吐いてたらしい…


仕事中も吐きそうww って、ずっと言ってキツそうだったよ∑(´□`;)


どーもない私…



そして、一緒に行ったオッサンから、若い頃の黒歴史を聞いてドン引いた(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)


そんな話聞かされた私達はそのオッサンの事を生理的に受け付けなくなってしまった


もう忘れたい…



今日はゆっくり寝よう!



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w