上手い具合に | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

10月に入ってもコレと言ってネタがないのである(´・ω・`)



先日の休みの日


別に行くつもりはなかったのだけれども


話の流れというか、LINEのやり取りから職場の子とスロットに行く事になりました…


普通だったら、楽しみな感じになるんだろうけど

(友達とスロ行くのでも、楽しさを覚えるのに)


全く、気乗りがせんッ!!


マジ、行くつもりなかったのに


行こう!て、言われて


渋々、返事した自分も悪いんだけどね^^;



重い腰を上げ、12時過ぎに家を出て向えに行きました…


行った先は5スロです!


私的に乙女が打ちたかったワケだけど、そこのホールには乙女がない


と、いうのも気乗りがしない理由の一つと5スロってのがね><



パッと見たら   ミカサに見えね??


人生フルスロットル-image


気のせいか??(^Д^)


、誰?www


多分、パチンコのキャラだと思うんだけど、分からんわ!


5スロの結果としては… 


-1Kだったわけで  そこそこ、遊べた感じですね('A`)



まぁ、この行きたくないという心境は …とある諸事情があるわけで(;'A`)


気乗りしないのは当たり前の話なのであるw


そのうち、うpします^^;





それは、さておき


iPhoneを新しくして、写真の撮り具合が微妙なんすよ(´・ω・`;)


真ん中にくるように納めてるつもりなんだけど


撮ったのを確認してみると、右に寄りすぎているという 罠w


ね!なんかズレてるのよ!!



人生フルスロットル-image

8割がた、いっつもこんな感じにズレてるのっ!!


これは …私の性格がズレてるからなのか?


写真の撮り方を教えてほしいくらいありますw



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w