タマをくださァァァいッ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

どうにもこうにもタマが溜まらないんだよ!


タマだけにww



でも!このタマじゃないお(^ω^)






てなワケで打ってみました 男塾(・∀・)


人生フルスロットル

幸先よく2Kで当りましたよ!


だがしかし、タマも溜まらずすんなりヌルー(´・ω・`)


出玉は飲まれ追銭><



300G付近で再び当り…


斬玉3個でこんだけ(;'A`)


人生フルスロットル

でも、なかなか面白かったわ! 男塾ww


もっと出れば楽しいんだろうけど(o'д')('д'o)ネー


また、打ちたいと思われ



その後、アイマスを打ち散らかし負債は増える一方…


もう、取り戻せないお(´;д;`)


25日が一番打たなきゃいけない日なのにぃぃぃww




何を思ったのか、とある番長の台に目がいき


着セコしてみた…



半泣き状態ですよ(☍﹏⁰)  凄い顔して打ってたでしょうね^^;


でも、なんだかヤメたらいけない気がして!?


ひたすら投資…



200Gのゾーンも抜けてしまい   …300Gに刺しかかろうとした時  


当った!! (*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)


まぁね、赤いヤツだったし期待はしてなかったんだけど



頂RUSH 頂きますた^p^


人生フルスロットル

いつ以来ぶりでしょうか?


ここ三ヶ月くらいはキレイにお目にかかってないww


この頂RUSHモノにしなくてわ(`・ω・´)



どうにかこうにか、±0の域まで達するコトが出来ました(ノДT)


人生フルスロットル


これは途中の写メだけど、このあと200Gは続いてくれて


あと2枚で2500枚ってトコで終了~~~ww


プラスになったんでヤメようかと思ったら、特訓中に強弁当箱引いちゃって


これまた久々の超番長ボナヌ(´゚д゚`)



あっぶなァァァ!!!


人生フルスロットル


でも、お陰で助かったわww


ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ビビッドレッド・オペレーション