ゆっくり出来るほうがよい! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今週末、友達は広島までチャン・グンソクのコンサートに行くらしく


+(0゚・∀・) + ワクテカ + してましたww


しかも、子供を置いてからの旅行なもんで久々に独身気分を味わえると!!



こんばんわ! (;'A`)ノ


そんな私は帰りにガルパンのBRを購入して来ますた(・∀・)


人生フルスロットル

まだ、観ておりませんが楽しみでなりません( *´艸`)



さて、昨日は仕事が終わったあと同じ時間帯で働いているメンバーと


女子会?的なモノをしてきました♪


まぁ、差し詰めグチ会と言った方が早いなww


グーペコ過ぎて頼んだ料理が無くなるのが早くて、写真が撮れないって><


唯一、撮った”山芋の鉄板焼き”と”牛すじ煮込みのフォー”


人生フルスロットル 人生フルスロットル


強いて言えば、山芋の鉄板焼きの方は味が薄かったかなぁ^^;


初めて食べたけどフォーは美味かった!!


もう、人のマネが上手い人がいて、腹がよじれるくらいに笑けてしまいましたよ。゚(゚^д^゚)゚。


まだまだ話したりなさ満開だったけど、時間も押し迫った事だし帰って来ましたが


楽しゅうございましたww



さて、明日はお休みです♪


弟から明日グランドオープンのパチ屋の整理券をもらいました!


人生フルスロットル

店名丸分かりじゃねぇか!!


でもね、残念なコトにゆったり館なんだよね(´A`。)


友達と出した結論は…  行かない事にしましたww


さすがに、オープンなのに5スロ・10スロはチョット(o'д')('д'o)ネー


人も多いしゆっくり座れるホールの方がよくね?


って、話になりましてw



さぁ、明日は何を打とうかなぁ…



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ビビッドレッド・オペレーション