ある意味ヒキよ過ぎ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は久々に水曜日休みだったもので


終わる前に行って来ました!





photo:01

そう!青エクを観にw


ホントはONE PIECEも観ようかな… とも、思ったんだけどさすがにヘビーかな?と思いまして(´ω`;)


上映時間調べてたら、どう見ても青エクの方が上映が終わりそうな勢い!?


既に、一日に上映が2回だけになってる('A`)



ONE PIECEの方は、まだ一日5回くらいやってるからまだ大丈夫だろうという勝手な判断←



そのうちTVでもやってくれるしねw



さて、青エクの感想はと申しますと…


思ってた以上に良かったし、面白かった!


燐が作ったオムライスが美味しそうで、お陰でお腹空いちゃったお(´ρ`)



あとは「HUNTER×HUNTER」も観に行きたいところでありますケロロ軍曹




そして、今日の戦利品たち… [みんな:01]

photo:02

良さげなハンドクリームがあったのでゲトb

(スロマガはツッコミなしの方向でw)


ずいぶん前にこのお店の500円分の商品券をもらっていたので使っちゃいました!

金欠の身分としてはありがたい(ノДT)


105円で済んじゃいました(* ´艸`)プススゥ




そして、ガルパン(*´ω`)


photo:03


見つけたんで買っちゃいました!


気になる中身は…?







(  Д ) ゚ ゚




photo:04

なんとまぁ! ダブル西住ちゃんwww


ドユコト!?



自分のヒキがズゴ過ぎてツライ


_ノ乙(、ン、)_



でも、西住殿好きだからよいですよ!   ><




空腹過ぎたのもあり   …今日は全品300円だと(´゚д゚`)


ホットチョコとクリームチーズ入りww (差し詰め、よく見えない画)


photo:05

帰りにクレープ食いながら帰って来ましたw




iPhoneからの投稿


青の祓魔師 全25話感想は こちら
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ビビッドレッド・オペレーション