可愛く見えてくるぅ!? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ここ2週間ほど悪い夢を見てた… ><


でも!! 正気に戻った日影ですw  こんちわ!(;'A`)ノ




先日の検索の上位が「ホモゲ部」だったのよね(^ω^;)





こっちで「はがないNEXT」の記事は書いてないのにドユコト!?


って、感じだったけど分かりましたw


ホモゲ部あったね!  思い出したわ^^;





てなワケで┌(┌ ^o^)┐つながりという事で


この前、気が向いたので「ホモォいじり」のAppをDLしてみました(≧▽≦)


あんまり触ってないんで、まだまだこれからなんだけど



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


コミケ常連にまで成長しましたww


やってみるとなかなか面白い(o'д')('д'o)ネー







┌(┌ ^o^)┘ ジャ 



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト