ダメだぜ! 俺に惚れちゃ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

惚れないからねッ!!!



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


今冬期待の京アニ作品「たまこまーけっと」始まりましたね♪


勝手に思い込んでいたモノと全く違ったんだけど


面白いッ!!!



もうねぇ、


1話目からデラ・モチマッヅィに持っていかれたァァァ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

あんこちゃんが言うように気持ち悪いんだけどねw


なんだか憎めないキャラだよ(o'д')('д'o)ネー


モチ・マッヅィとか名前なのに、餅ばっか食ってるし


マジ、名前変えろってwww


太りようが尋常じゃない!!  飛べなくなってるしぃwww


でも、ホントに鳥なのかな?



簡易感想は こちらでうp 済み




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w