時給を払わないと? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ここ数年の話…


たまに男女の区別が付かない時がある日影ですw


こんばんわ! (;'A`)ノ




今日、お客さんで不審な人を肉眼で確認…


なんだかずっと居る?  男性なのか? それとも女性なのか?


服装はミッキーの絵が付いた、赤色のジャンバー  持ち物的にも女性?


朝からのパートさん曰く、10時半頃からずっといるという話w



10時半からって軽く3時間は店内にいる…


その人の挙動を観察していると、レジの近くをウロウロ


数十分間隔で何かしら一つ品物を買い、1から順番にレジを通過…


もちろん!私の所もパンを買いに来たんで、通過して行きましたヨ!!!


その際にさり気なく顔を見てたら


(  Д ) ゚ ゚


思いっきり鼻ヒゲが生えているゥゥゥwww


男の人だったのか?


でも、財布とか女モノっぽかったし、声も女性だったんだよね!


男性ホルモンがハンパないのかしら??(笑



他のお客さんから水をどうやって入れたらよいのか聞かれたんで


分からないながらも説明してたら…


気配を感じる!?  ハッと横みたら隣にいるゥゥゥ(゚Д゚*)



得体の知れない人過ぎて、意味が分からないし、恐いよ(´A`。)



かれこれ、16時過ぎまで居たような…  気付いたらいなかったからね!


さすがに店内で噂になってたよ^^;



どうやら昨日の夜辺りから出没しているらしく…


もしかしたら、明日も来るぅ?


ニヤニヤしながらウロウロしてるんで、マジ気になって営業妨害だわ(´д`lll)




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w