極力、早めに | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何かしら入れ忘れてるんじゃないかと不安な日影ですw


こんばんわ! (゚∀゚)ノ



海外じゃないしねw   まぁ、どうにかなるっしょ!



観ているアニメが溜まってしまうのが、キツイところですね><


銀魂

これは明日もよりぬきだったら感想ヌルーしようかなw


中二病でも恋がしたい!

アイキャッチまとめ と 感想は、極力日曜日にうpしたい


バクマン。3

これも月曜日以降になるかと思われ


感想書いてないものも多々と観なきゃですしね^^;



旅行中に何かしらあったら


ツイッターや、ブログ(どちらか)で、うpしようかと…




何のプランも立ててないので行き当たりばったり


秋葉原の無限ループになるかもしれんよ(ヲイ




てな、ワケで


久々に早起きしなきゃいけないので  …早めに寝よう(^ω^;)



とりあえず、楽しんでくるとしまァァァすww



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w