パンツァー フォー! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

楽しみにしていた  


ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)  6話


面白すぎて先週は5.5話まで2度も観てしまった日影ですw


こんばんわ! (゚∀゚)ノ



(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

てか、このように有利なのに何ゆえ撃たない!?


思わずツッコんじゃいましたよww


そして、アリサのオッサン並の貧乏ゆすり(゚Д゚*)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

しかしながら、今回も面白かったです♪






線からだいぶん下からはグチになりますので


キレイにヌルーして下さいネ( *`ω´) b



























































別にどうでもよい! 知らねぇよ怒


でも、最終的にえ゛? 私が悪いの? って、感覚に陥られるという 罠w


昨日の友達Sの話

(まぁ、チョイチョイこの友達Sって話題に出てきますよねw)


選挙の支援の用紙に名前を記入してもらいたいと友達からメールが届きました


古○誠 なんて どうでもよい! むしろ好ましくないww  キレイに入れない(笑


それ関係の知り合いが今度の選挙に出馬すんだろうねw  マジ知らんww



今週は旅行もあるし、準備したいしハローワーク行きたいからなぁ… と、思って


来週でよいかな?


って、返事した…



私が仕事を辞めているとバレたのがいけなかった><


来週って言ったのに、 明日来ていいかな? って   (゚Д゚*)


いやいや、来週っつったじゃん怒


と、イライラしながら放置してましたよ


そしたら、スロットの調子悪くなるしね(;'A`)



明日少しでもいいから都合がつかないかなぁ?


って、メールが届いたので  (´゚д゚`)エー と、思いつつ


じゃ、午前中11時半くらいだったら…


と、返事しましたよ!


そしたら、その時間は無理って


…はい?  どうしても明日みたいな事言ったくせに



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


終いには断られたんですけど(((╹д╹;)))



いつも一緒にスロってる友達にも連絡してたらしく


メールも電話も無視


突然、家にやってきたらイヤなんで、今日はパチ屋に非難してた模様…




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w