注文多すぎ!? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、とても調子の悪い日影ですw


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ


調子が悪いと言いましても、スロットの方なんすけどねw



今日も午前中から友達と一緒にスロってたんですけど


まぁ、見せ場ナシで終わってしまいますた(´□`;)



もう、このまま打ってもズルズルだと思ったのでヤメて友達が打ってるのを見物してましたけど


友達も結構やらかしてたみたいです^^;


途中でお金おろしに行ってましたからねw



ホールを後にしたのが3時半くらいだったのよ!


どうしようかと思ったんだけど


もうそろそろヤバイかなぁ…  いや!むしろヤバイですばいww



つう事で、二人でJTB的なところに行って来ました!


ちゃんと、ネットでも探してたんですよ←


なかなかGOサインが出なくてね^^;



もうね、さすがに連休だから飛行機は空いてるけどホテルに空きが無くてね(´・ω・`)


そしてまた宿泊しようとする場所が場所だけに空いてなくてw


ホントはね、もちろんの事だけど同じホテルに2泊した方がよいんだけど


ダメだったので1泊、1泊違うホテルに泊まるという形に…


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

両国ってのがお相撲さん目当てみたいだけど、違います…


ココしか空いてなかったんです!



そして…

二人共カラッポ寸前の財布の中から6000円出して帰ってきたけど


注文が多すぎてなのか? 


この書類まで辿り着くのに2時間半もかかりましたよ(A;´・ω・)



どうせヒマしてるので、旅のしおりでも作りましょうかねぇ( *´艸`)



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w