髪切ったぁ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

髪を切ってるのは知ってる!


気のせいだと思うんだけど、なんか違うんだよね(´ω`;)



と! 独り言を言ってみた日影ですw こんばんわ! (゚∀゚)ノ




お昼メシを買いにマクドナルド的なところにドライブヌルーをしに行きましたw


三日連続でスロってるので今日は引きこもろうと決めていたんだけど



……ポテトが食いたい^p^ 



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

差し詰め、ダブルチーズバーガーが食いたいんだよ!



つう事でブログネタw



暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はつけた 派!


今日は天気が悪いというか少々小雨的な感じで寒かったのだよ(´・ω・`)


車に乗ったらヒンヤリしすぎ…  まだ早いだろ?  


10月も下旬に差し掛かってるけどまだ早いだろ?



でも ムリッ!!! と、思って暖房入れちゃいました^^;




車のネww



暖房つけた?
  • つけた
  • つけていない

気になる投票結果は!?