履歴書と操とマチコ先生^^ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

そろそろヤバくなってきたので、履歴書を購入してきた日影です


スラマッパギー!(╹◡╹)


なんだか、最近の履歴書ってアレですねw  普通な感じじゃないんですね^^;


目立つようにでしょうけど、花柄的な物もありましたよ(゚Д゚*)


さすがに花柄は(o'д')('д'o)ネー と、思って



パッと見、和紙的な感じのヤツを購入してみますた(・∀・)



ホントは職業訓練に行って学びたい事があったのだけど…


あぁ… 日影のうっかりミスさ!  特記事項を読んでなかったとう罠だけどw


行きたいヤツが条件が厳しすぎて





確か項目が五つくらいあってその条件に全部満たした上でだったらおkらしくてねw


親の月給とか家の資産とか…


アウトだよ!!  いっぱいいっぱいアウトだよ!!


一人暮らししてたなら良かったんだけどねぇ   さすがに一人暮らしなんて出来きんですばい!!!


つう事で本気で就活でさぁ(´Д`;)


この三ヶ月ほど、生ぬるい生活をしてきたんで働きたくねぇ…  完璧なるマダオ化です(´・ω・`)←









さて、その帰りにチョッチスロって来ました+.゚(→ε←*)゚+.゚


お客さん少ないし、回ってないし(笑


前日の止めゲーム数が書いてあるんでゾーン狙いですゼ(`・ω・´)


投資する事7K  いつのも如く黒いヤツが揃いました(☍﹏⁰)


だがしかし、操ちゃんBBに昇格 (゚Д゚*)クワッ





驚く事に頂RUSHまで頂きますた^p^  (さり気に操パネルで初めて当たりましたよww)


頂RUSH引き戻したりとなかなかよさ気な台だったけど、箱の半分持って違う台へ移動…


0回転だったんでリセットされていれば…?


前日のG数足しても 挙動がね…なんだか怪しげ^^;  100Gくらいで777当りました♪


BB終了後、前兆が長いなぁ… と、思ったら


ヘリコプターが下りてきて   マチコ先生出てきたwwww




もう、そこそこで満足したのでヤメて帰宅しましたw


結果 +1000円 (*=ω=*)  チョビ勝ちでございます、;'.・('ε`░)



ω・`)ノ |Ю ジャ