波、激しすぎ注意(´・ω・`)← | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

気が向いたのでプロフィールを更新してみますた( *`ω´*)



みなさんいかがお過ごしでしょうか? スラマッパーギー(・∀・)



久々にパチスロネタでも^^


ホントは昨日更新しようかと思ったけど、ニャルコ感想途中で放置してたのもあったのでヤメましたw



つう事で、昨日は調子よく右手親指の関節の痛みがだいぶ和らいだので


さり気にかなりの痛みだったので、友達からスロに行こうと誘われたりもしたんだけど

コインを投入する事が出来ない!と、思われたので自重していたりと(笑


リハビリがてら稼動してきますた(・∀・)



封印していた番長2をそろそろ解禁してもよいのでは? と、思い


投資する事4K


チャンス目解除たと思われるが、777ゲト


その後、稀に無い猛特訓からRBが当たり


… RB中に超番長ボナヌ キタ━━━━(⁰∀⁰)━━━━!!


おやおや!この感覚は… なんだか怪すぃ雰囲気満開ww


残念な感じの超番長ボナヌ (´・ω・`)  個人的にこれで二度目だぜぇw


1000枚もGET出来ないという罠 (´A`。)


箱の半分と下皿モミモミが続き、これで抜けたら止めようかと思ってたら


引き当てたBB中に頂RUSHを引き  それから壊れてるんじゃね? って、思うくらい出まくり




何気に初めて青7が揃ったよ! 初めて揃ったよ! (しかも二回もw)


あまりのテンションの上がりように2回言いました←



今回は絶頂RUSHには突入しなかったけど結構な出方でした^^


実況的 なものはツイッターでつぶやいてましたねw)




この後もそこそこ出たけど、閉店間近までは居たくなかったので 270Gまで打って帰って来ましたw


多分、まだ出そうな雰囲気ではあったんだけどね^^;



しかし…

超番長では全く出なかったのに






ドユコト??



先月ことごとくやられっぱなしでさり気に一回も勝ててなかった…


一気に取り戻しが出来たんでおkな話だけど、もう少し波が穏やかであってほしいものでございます!!


まぁしかし、波が荒すぎ(´‐ω‐)=з   自分でもドッキリくるわww



投資 4K





枚数が何だか素敵です☆  どこかで見たような…


って、逆からみたら日影の番号だ(▽`*)



最後に初めて出てきたプレミア演出





久々の稼動ネタでございましたw


ω・`)ノ |Ю ジャ