黄昏乙女×アムネジア 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昏黒乙女


君、神隠しにあうよ 君にとり憑いているのは悪霊だよ




こんな悪霊だったらいつ何時でも WELL COME♪




今回は霧江が部員に入るまでのエピソードw


貞一の下駄箱にまさか?のラブレター!?  本人もビックリのようだったけど、夕子さんに隠す必要はないと思われるが(^▽^;)

幽霊でもあの美しさには意識してしまうんでしょうけど^^

でも、残念な事にラブレターではなく  君の後ろの女の子について話がしたい。  どうやら夕子さんの事が見えている人のようです!!


部室で今か今かと貞一を待つ夕子さん、でも貞一は手紙の主、霧江と会っていました


血縁でも夕子の事を悪霊だと言う霧江、夕子さんの事を悪霊と聞いてしまい半信半疑、あんなに美人に見えていた夕子さんなのに違うものに見えてしまう




夕子さんは貞一が放課後部室に来なかった寂しさと、学園内での神隠しの噂を聞き貞一の事を心配しやたらと接触したがる

そして、霧江の言う通り憎悪に満ちた姿の夕子の姿を見てしまう…

血縁だからこそ真実を知っているという霧江だけど、なんだか言ってる事と行動が伴ってないよww

どうやら極度の恐がりのようだけど(;´Д`)


いつも色白で美人な夕子さんなのにどうしてひび割れた感じに見えてしまう…  今までずっと独りぼっちでいた夕子さん、ホントの姿はこうだったのかも?

貞一との接触により身も心も潤ってきたからこそ、美貌の復活   そして、半信半疑になってしまった貞一の思い込みがプラスされてしまったのかな?


夕子さんの全てを!!

そして、夕子さんの全てを知るために!!  再度、あの部屋へ…

足の骨が折れていただけに、動けず閉じ込められてしまった  そして、その奥にはお堂のようなものがww

こんな暗闇に一人ぼっちで息絶えるまで過ごしていたなんて、耐えられないですね(><;)  人恋しくなるはずだよ!




霧江が見たという悪霊… 夕子とは別に何かしら居る感じですねw

そして、新たな神隠し説を持ってきたももえ  神社の跡に学校が建てられたという話でメンバーも揃い、何か進展がありそうなないような?   次回も楽しみです^^



TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR .../鈴木このみ
¥1,260
Amazon.co.jp


TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」/奥井亜紀
¥1,260
Amazon.co.jp



次回 「払暁乙女



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w