輪廻のラグランジェ 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

鴨川スイマーズ


鴨女の生徒になったから、これで私もジャージ部




自己紹介でワン♪と言ったラン 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

彼女のドジっぷりが非常に可愛らしかったです♪



*ミラーBlog の方はキャプ画多めですw



まどかを追って転校してきたムギナミ、彼女の目的は…



言葉がちょっと怪しいが仲良くやってくれ!

転校早々、天然さをアピールしていたムギナミだけど、なかなかの強かさを持っていたように感じましたw
どこかでお会いしましたか?と、聞きつつもまどかの名前をフルネームで知っていたムギナミ 怪しさ満開(゚Д゚*)


これをきっかけに鴨女ジャージ部が宇宙デビューってのも面白い話だろ?!
校長室に呼び出されたまどか  ウォクス・アクアに乗ることを学校に許しをもらう のがよいですねw

勝手に乗らないところとかww  部活の一環、ジャージ部としての活動になるという(笑

でも、条件として今まで通り家で暮らしながらこのまま通学という事! まぁ、当たり前のような話でもあるんだけど^^


そして、遠泳大会!

まどかはもちろん、ムギナミも参加ですか(^▽^;)  海の上にはランが( ̄□ ̄;) どうやらムギナミからまどかを守っているようだけど…  逆にムギナミに守れた感、満載ww

てか、自分でランを海に落としておいて助けたんだけど…  意味ないじゃんww  最初からそのようなイタズラするのやめましょうね、ムギナミw

まどかとランがメモリアを持っている事を確認  ムギナミ自身も持っているようですね


部員になってくれない?

ランを助けてくれた事により、まどかがムギナミに興味を持ち始めたようです! 

ムギナミにジャージ部に入ってくれるように頼むまどか  二人の仲のよさを嫉妬し、ムギナミと張り合うランの行動が可愛いですね(*´ω`*)  思いっきりドジっ子だwww  ムギナミと対照的すぎ!!!

まどかと一緒に暮らす事になったムギナミ  そして、ランまでも転校、まどかの家に住むというww

三人の共同生活、ウォービットで脱走した捕虜  今後の展開も楽しみになってきました^^


輪廻のラグランジェ 3 (初回限定版) [Blu-ray]





次回 「鴨川に来た男



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w