TIGER & BUNNY #18 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Ignorence is bliss. (知らぬが仏)


早く帰って来て面倒見てあげて!!



バーナビーにワイルドタイガーを辞めると言いに戻ってきた虎徹だけど

一度、言い出すきっかけを逃したばかりに どんどん言いにくくなってきましたね(;´▽`A``

てか、楓ちゃんの能力凄まじそうΣ(・ω・;|||    シリアスな展開なんだけど、楓ちゃんと虎徹のやり取りを観てると和みます^^



最初にみんなに会った時にズッパシ言ってしまえば一番手っ取り早い方法じゃないかと思われたけど、ブルーローズのあんなに赤面する顔見てしまったら言えないかも(* ´艸`)

って、ブルーローズ密かに虎徹のにまだ想いを寄せてたんですね(`∀´)



これはこれで、面倒な事(笑


そして、このタイミングで意識不明だったクリームの意識が戻るという 罠w

バーナビー的にはどうしてジェイクが両親を殺さなければならなかったのか真実をしりたい

クリームがNEXTとして生まれ両親からさえも愛されてなかった事  両親が子供を変な目で見るって、子供としては居た堪れない事ですよね!頼る人が居ないって可愛そうすぎる(><;)

そんなところにジェイクが現れ、彼女を誘拐…  だがしかし、親は身代金を持ってこなかった…

選ばれた人間だからこそが能力が与えられた

ジェイクの言葉が彼女に生きる勇気を与え、一緒にいることを決意  彼女の異常なまでのジェイクをリスペクトしてたのはそこからのようでした



バーナビーの両親が殺された日とジェイクがクリームを誘拐していたww

時間的なものも絡んでくるけど、同じ日に犯罪を犯してしまうのは器用すぎる!!!

そして、意外な事実を言い残し逝ってしまった…


決着が着きそうだったところに、振り出しに戻ってしまったバーナビー クリームの話は嘘だと信じたいところですね

でも、バーナビーの記憶が曖昧! ジェイクの右手にウロボロスのタトゥーがあるというバーナビーだけど、実際には無かった…

バーナビー推さなかっただけに記憶が曖昧な部分はあると思うけど   知らないうちに記憶を改ざんされてるんじゃないかなぁ…?

確か、斎藤さんが作ったカプセルに入った時に初めて彼の記憶が蘇ったよねww

もしかして…  斎藤さんもグル? なんて思いたくないよ(><;)←

混乱しているせいもあってか、色んな人物が記憶に出てくるバーナビー  これじゃ誰が犯人か分からないww

相棒の悩んでいる姿を見るとほっとけない虎徹  そして、母親から早く戻って来い!と、急かされる
やっと言うか!虎徹!!!

俺、ワイルドタイガーは諸事情により…

分かりました 早退!ですね
ヒーローに誇りを持っているタイガーが、まさか?引退しようなんて思えないもんね(笑


サマンサ叔母さんまで疑ってしまうバーナビー  もう、彼的にもどうして良いのか分からなくなってますよね(><;)

そして、バーナビーまさか?の引退宣言www  ちょwww (゚Д゚*)  それ、虎徹が言おうとしてた事ぉぉ(;´Д`)ノ

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「There's no wey out. (袋の鼠)