猫神やおよろず 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

思い出ハーレーションサマー


夢の中でさらに寝ようとするなぁぁぁ!(っ`Д´)っ


相変わらずぐうたらな繭様ww  寝込みを思いっきり喰われました!!!

だが、しかし…  繭様の夢の中は喰うか寝るか  夢の中でもぐうたらってどんだけ幸せなんでしょうか 繭様


柚子の父親、牧太郎の夢を食べに来たらしい 夢喰いの夕楽々


猫神なのにイマジネーションの全く無い繭様の夢なだけに、夕楽々に夢で遊ばれてしまうという始末

そして、柚子はお客の前で取り乱してしまった事を悔いて、そのまま寝てしまい

夕楽々は柚子の夢を喰っていたようだけど… 柚子の夢の中へ転がり入ってしまった繭様と夕楽々

柚子の夢の中で昔飼っていた猫になった繭様と夕楽々  柚子の過去の悲しい夢を知っている繭は柚子を起こそうとするけど、猫にしか見えてないからねぇ  


そして、柚子の両親は柚子を一人置いて買い付けに行ってしまう夢…

柚子の両親がどうなってしまったのか知っている繭様  そして、柚子の悲しさを知ってるだけに これ以上彼女を辛い目に合わせたくないという繭様の想い

いつも、ぐうたらしてるけど意外だった繭様の一面でした!!  柚子の事を大切に思っているのが伝わりました^^


繭様の想いが伝わったのか柚子が見ていた夢は違うバージョン  辛い思い出が優しい思い出へと…

父親譲りなんでしょうね 柚子は骨董品を見る目をちゃんと持っているようですねw

蔵の中に大事なガラクタの中に入れている事を思い出した柚子  忘れていた思い出を思い出させてくれた夕楽々


繭様への順を追っての話って一体なんなんだろう?気になりますねw

夕楽々、バクに乗って愛らしいキャラなのに、中身な横暴ですね(´∀`)

やっぱり三千年も生きているとこうなるものなのでしょうかぁ?
今回、大好きなしゃも様が出てこなかったのが悲しい…(´・ω・`)


そして、次回はゴン太的にはポロリ回らしいけどw

猫神やおよろず① [Blu-ray]/戸松遥,堀江由衣,茅野愛衣
¥7,140
Amazon.co.jp


次回 「颶風神オーバーラン