あてにしてなかったら^^ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日、仕事行ったら嬉しい知らせが♪


台風の影響でまさか?の14時下校  ヤッタ━━━━━((゚∀゚))b━━

週明け… 過酷の魔の火曜日敵な火曜日化した♪



あてにしてないってとてもよいですね^^


夏休みまで あと一日ww


てなワケで、ブログネタ


つらかったバイトの思い出 ブログネタ:つらかったバイトの思い出 参加中



学生の頃からそんなに多くのバイトをしてないですねw


同じバイトをずっとやってた!  一途って事っすね(ぇ




やっぱり忘れもしない 辛かったバイトは去年の夏の



… 電話帳詰め(*゚Д`;)



あのクソ暑い中、ほぼ外状態 トイレもない場所…


食欲も無くなって 2週間くらいのバイトで2㌔痩せたわ(笑



そんくらい過酷だったて話ww