快盗天使ツインエンジェル #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

意気揚々!葉月クルミ見参


そこの赤いの!お姉さまの足引っ張ってんじゃないわよ!このスーパー役立たず!!



クルミちゃんの登場でしたね♪ 

足元にも及ばないって言いながらめっちゃ足が届いてないクルミちゃん可愛いよ^ω^



憧れのツインエンジェル 葵と相方の遥の存在を自分なりに美化してしまっていたクルミ

実際、目の当たりにしてみたら全く違っていた…

遥に納得のいかないクルミは遥に冷たく接してしまう


クルミちゃん頭がよいし、何でもやってのけるΣ(・ω・;|||   そして、クルミは葵の遠い親戚なんだって

転入早々、遥にツインエンジェルだ認めないと釘を刺したクルミ  ある意味男前だわww


クルミとは逆に仲良くなりたい遥  クルミの歓迎パーティをしよう!と、誘った遥

一瞬、嬉しかったクルミだったけど素直になれないみたいですねぇ^^

…行かないわよ もちろん…

なんやかんや言いながらも門の前にいたクルミ(笑  唯人も招待されてたんですね、行かざる終えない状況に(* ´艸`)



この玉子焼きのシーンよく見る光景だよなwww

美味しいって言ったくせに遥が作ったって聞いたら否定しちゃうんだね( ̄□ ̄;)


唯人に自分の心の内を話したクルミ  強さの定義は色々あるからな…


またまたサロメが宝石を盗もうとしてるよ(汗
ちょうど通りがかったクルミがホワイトエンジェルに変身(ノ´▽`)ノ



変態さんと変態さんのこんな争い見たくないよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


クルミの窮地を救った遥  ツインエンジェルの役目よりもクルミが心配だという遥

こういうところの違いがまた良い感じにさせるんでしょうね^^


そして、ミスティーナイトって、カッコイイんだかなんだかさっぱりわかんねwww


しかし、ツンデレのクルミちゃん可愛かったですね(*=ω=*)


快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵
¥7,980
Amazon.co.jp


次回 「激撮激写!標的はツインエンジェル