花咲くいろは 第16話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

あの空、この空


喜翠荘の経営はどう考えても僕より姉の方が向いているって 僕も女将も思ってたんだよ…



幼いながら姉の存在というものが自分と全く違うと感じとっていた緑

今でもその想いは変わらないようですね…  チョット切なくなりました(´・ω・`)



湯乃鷺温泉対策会議に何故か出席していた緒花たち

若い人の意見を!と、問われ 色々と言ってたけどマジで若い人の意見だったねw


そして、コンサルタントの崇子がまた来てました 今回は何かと思えば映画の撮影(゚Д゚*)


喜翠荘で映画を撮るらしいという話を聞いたなこち おしり振りながら良い感じに盆栽的なものを切り落としてました((゚m゚;)

珍しく女将は若旦那の思うようにやってよいと言いましたww



映画の撮影で浮かれていた緒花となこち^^ みんちは相変わらずクールですww    そして、次郎丸さんにシナリオの話が(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

官能小説専門な人なのに大丈夫なのかしらぁ?(^▽^;)   だけど出資の条件が多いような気がするよ!(´Д`;)

どうやら映画の話が湯乃鷺の温泉中に回ってるようですね(汗

自分達も出資するから映画に出して欲しいと言いに来たけど きっぱり断ったww  なんだか見違えったな若旦那♪

やっぱり、今回ばかりは喜翠荘のためにも力の入り方が違うようです^^


そして、主演女優到着でテスト撮影が早速始まったww

映画詐欺じゃなくて安心したよ(´‐ω‐)←


女将も出演ですか!!  やっぱり映画に出れるとなると気持ちが緩むのかな?^^

連さんのテスト役がウケタ   若旦那白いスーツを着てビシッと決めてたけど残念な感じでしたね(笑



最後に電話がかかってきたのが非常に気になります!!  なにか悪い予感がしてならないんだけどぉ…

花咲くいろは 7 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp


次回 「プール・オン・ザ・ヒル