青の祓魔師 第14話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

愉しいキャンプ


兄の能力を隠し通すのに限界を感じる…



炎を出すの既にクセになってる感じですね燐 無意識にあの調子だったらいつバレてもおかしくないや(^▽^;)



夏休みに入り三日間という候補生のための林間合宿が始まった!

今までまともに学校に通っていなかった燐は新鮮な出来事のようで楽しくて仕方ないようでした♪

どうしてもしえみの事が未だに苦手のような出雲  タイプが全く違うっていうのがそうさせるのかもしれないですね(笑

料理の手際がよく美味しいという燐のカレー そのような特技があるとは意外でしたw


そして、何気にしえみは燐の事をずっと見ていたようですね^^

もしかして… 雪男嫉妬したのか?(笑



勝呂がシュラの年齢を18だと信用しきってたのにワロタww   どう見ても18じゃねぇぇぇええぇ!


今回のミッションは500m以内にある提灯を見つけ火を点けて持って帰ってくる事  その提灯は三つしかないというw  合格者は三人ってことですかね

シュラに青い炎を出すなと釘を刺された燐だけど、しえみの窮地で無意識に出してしまった

もぉ、燐ダメじゃね?(汗

そして、青い炎が気になって見に来た勝呂 さり気に見られてたというww



子猫丸から提灯を見つけたというメールが

しかし、提灯のデカさがハンパないww  って、これは提灯じゃないよね灯篭だよ!


一人ではどうにもならないと言う事でみんなで協力することに! 子猫丸の考えた5人で運ぶフォーメーションww なかなか良い感じに運べてましたb

今回もまた協調性が必要って事なんでしょうhw


そして、行く手を阻む壊れかけた端  勝呂のアイディア!しかも、絵がめっちゃ上手い(ノ´▽`)ノ

勝呂ってさり気に器用だよね^^

うっかり橋の柱に手をかけてしまった燐 橋が傾きお札がはがれてしまったΣ(・ω・;|||

封印から解かれて出てきたのはデカイ蛾!!! 燐、青い炎を出さずにピンチを逃れる事ができるんでしょうかぁ?(汗

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/岡本信彦,福山 潤
¥8,190
Amazon.co.jp

次回 「やさしい事


なんだか燐は青い炎を出してしまうみたいですねw  自らカミングアウトですか(;´Д`)