夢喰いメリー 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

夢喰いメリー


無くしたり裏切られたりする恐さもあるけど それ以上に自分を奮い立たせてくれる力になる

キミにもキミを動かしている物があるでしょう?



部長の頬を染める顔がとても可愛かったです(*´ω`*)



巻き込みたくないという夢路の言葉を断っていたメリー
でも、夢路のところには居たようですねw


鳴の携帯に頻繁に届くメール

相手は間違いメールで出会ったクリスという人物

てか、間違いメールで意気投合するって凄いですねw

クリスと会う約束をした鳴だったけど  ドタキャンされ夢路の元へ行った鳴

夢路は異変に気づき 夢魔だと確信!!


鳴の姿に化けた夢魔を追いかけて行き ボロボロになりながらもクリスと戦う夢路

クリスの話の内容を聞くからには ただ鳴と会いたかったけど、今の状態では会うことが出来ない

夢路を利用したら鳴に会うことが出来るみたいなんで クリス的に悪い夢魔ではない感じがしましたw


そして、代打のメリーナイトメアの登場♪

夢路との契約成立完了   そして 夢喰いメリーの参上でした(`・ω・´)




帰り道が分からなくさ迷ってい鳴のメールのやり取りで心躍らせたクリス

消え去る自分を今更見せられないという部分がチョッピリ切なくなりました(´・ω・`)

夢魔の中にも悪いヤツばかりではないって事ですかね^ω^


STOで働くようになったメリーのメイド服姿がとてもよく似合ってました♪(´▽`)b




TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome/藤原鞠菜
¥1,250
Amazon.co.jp


次回 「夢に惑って