これはゾンビですか? #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

そう、髪形はツインテールに



前半のプリンの争奪戦は…  さり気にサービスショット満載でしたね(*´Д`)=з

ジェンガ的な遊び物の遊び方が尋常じゃなかったww



ハルナの胸が残念な感じなのがチョット痛々しい(´△`)   一瞬、あばら骨に見えたww



織戸がやたらと女子に人気ないのに笑えました!

誘う女子に悉く断られるという残念な感じww  哀れに思った歩が一緒にボウリングに行ってあげたところ

そこに居合わせたのは ユーとハルナとセラww
寿司食ってたんじゃなかったんかい?(笑   って、食べ終わってたんでしょうねw


歩の突如考えた  マスクド歩にはイマイチ反応が出来ませんでした(汗

苦しすぎww


全くモテない織戸だと思ったら  妹のようにしか思えないという女の子京子が入院しているらしい

そして  京子は連続通り魔事件の被害者!

やっと、歩が探し求めていた情報に少しだけど辿り着いたようですね

どういうわけか彼女は歩に会いたいと思っているようでしたが… そこが気になるところですw


犯人の情報

青くとてもキレイな目をしていて 年齢は多分私と同じくらいだと思います

彼女の情報によると身なり格好がユーのよう…((゚m゚;)



ユーがもし犯人だとしても歩を殺しておきながら ゾンビとして蘇らせるのもおかしな話だと思うんで

違ってて欲しいものです

でも、自分のために彼女のためにも犯人を探さないといけないわけで…


ユーがプリンを食べてる姿を観てると犯人はユーじゃないと思うんだけどw



これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp


次回 「ちょ、俺輝いてる?