これはゾンビですか? #02 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

いえ、吸血忍者です



好きなものは…? 得意技は…?  特技は…? 趣味は…?  『秘剣、燕返し』



歩の家に忽然と現れた吸血忍者セラ

全てが秘剣、燕返しなんですねw  てか、技それしか持ってないのか?って、突っ込みたくなったw

歩の事を何故かクソ虫呼ばわり(^▽^;)


ユーに力を借りたいとやってきたらしいセラ

当の本人は全く相手にしてません(汗   歩とセラの戦いへと  やっぱり死なないゾンビの歩の勝利でした(笑


学校のみんなに魔装少女だとバレてしまった歩…

今度どうなるものかとチョット心配してたけど 記憶消せるんですねw

心配して損しました(ぇ



料理が上手いらしい ハルナ

食べたらシビレルくらい美味しい玉子焼き ある意味興味そそりますね(´,_ゝ`)

水筒の中から玉子焼きがプルン♪と出てきたのにはヒキましたけどw



そして、歩とユーの出会い

歩が殺される前にユーと出会ってたんですねw



全然、喋らないユーだけどそこがまた可愛いですね(*´ω`*)

話も進みながらユーと出会った時に回想シーンが良い感じだったと思います☆

歩の事を死んじゃえ!と、罵ったハルナをビンタしたユーがカッコよかった♪

死ぬのはつらい  これは死んだ人間にしか分からないこと軽々しく死んでしまえとか言うな! 的な

切なそうなユーの表情が印象的でした…

めっちゃ良い子ですね^ω^


またもや歩の家に居候が増えたみたいです  これはハーレム状態ですねww

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp


次回 「そう、髪形はツインテールに