君に届け 2ND SEASON episode.2 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

episode.22年生


ライバル健人の登場で 風早… 焦り気味です^ω^



ちょw 風早その状況で席立ったら…  もぉバレバレっすよ(σ・ω・)σ




2年生へ進級した爽子  あやねや千鶴・龍とも一緒のクラス☆

そ し て 風早くんとも一緒でしたぁ♪

やっぱり胡桃は違ってたんだね(`∀´)b

ここで一緒のクラスになるんですねw  健人!!



爽子の素敵な笑顔を見逃さない人は見逃さないですね( ̄▽+ ̄*)


バレンタインの時から風早と上手い具合に接する事が出来ない爽子

あやねは二人がギクシャクしてるって気づくいてくれるところがまたよいです^^

さり気にピンにチョコという賄賂を渡して一緒のクラスにしてくれるように配慮していたとわ(゚Д゚*)サスガダ

生徒の事を全く見てないようで見ていたピンに驚いた(笑



生活委員になり放課後、早速花壇に花の種を植える爽子

下校しようとしたのに引き返して爽子を待つ風早がよいb


好きな子がいるなら協力してあげようかと言うあやねだったけど

協力はいらない… それに誰が好きとかそういうのは本人に一番最初に言いたいから… 矢野には言えない
こう言う事言える男の子って早々いないかも(ノ´▽`)ノ  よいなぁ風早.+(´^ω^`)+.

 

教室に戻って来た爽子  まさか?の風早!! ものっそい驚いてましたねw 予想外!
久々の二人きりで爽子はどうして良いのか分からずにオロオロw

せっかく二人きりなのに意識しすぎて何も話せない爽子にヤキモキするわいww←



オレ… 黒沼にとって男子の中じゃ一番近い存在かと勝手に思ってたけど  そうでもなかった…  オレ自惚れてたかな?
何も答えられない爽子がもどかしすぎです!(´Д`;)


胡桃の言った言葉が影響して

風早の事がホントに好きなのにホントの事を言えない爽子… 

あやねの言うとおりタイミングがズレてしまうと… って、感じですよね(´・ω・`)

またここでタイミングよくピンから開放された健人が爽子と風早みて意外な組み合わせとか言ってたよww


勇気を出してここまで言ったのに爽子が答えてくれない… そんな風早を観てると切ないです(ノДT)




「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]/能登麻美子,浪川大輔,沢城みゆき

¥3,990
Amazon.co.jp


次回  episode.3忘れて