レベルE 第2話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Run after the man

雪隆って ただの野球少年ではなかったんですね(笑



今の蹴り… もしかして雪隆くんって…

やっぱり元チンピラなんだ…


それが分かる美歩もある意味凄いですが(゚Д゚*)



あの姿が王子の本当の姿なのかと思いきやペットって…(;´▽`A``

親身になって接していた雪隆だったけど そりゃ怒っても当然ですがなww

しかも、記憶が戻ったとか言ってたけど全く戻ってなかったという マジで汗でるわ(笑


思いっきり雪隆の家に居候するきマンマンですw


今回は王子を追ってきたクラフトとサドたちの登場でしたw

クラフト王子の護衛軍らしいけど… ものっそい喧嘩っ早いですね(笑


知るかッ!ヤツを発見したらまずオレを縛れ!! 自分を抑制する自身がない!!



護衛が探しに来たのも知らず王子はテレビの砂嵐をみてのん気に笑っていやがった(≧▽≦)

笑い声が大きいばかりに美歩に雪隆が王子を匿っていることがバレてしまい

でも、彼女は父親に反発心があるらしく協力してくれるようでしたb

雪隆も一人じゃ王子を持て余しそうだったんで心強い味方が出来て良かったですねw

これはさすがにNASの情報を読み取ってるようには全く思えません(キッパリ


追われてる身なのにも関らず出て行ってしまう王子


クラフトは村の長に会いに足を運ぶ…


その頃王子はクラフトの言うとおり少し斜め上をいってました(笑



真剣な話をし始める王子…  外を出歩いていた間に人一人殺してたようですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

殴り倒したのが、この結果って素晴らしいです(゚c_,゚`。)プッ

死体的な物を放置し帰宅した雪隆の家に速攻でやってきたクラフト


ゆ き た か 彼らは誰だ?

確かに記憶喪失なんで誰だって発言してもおかしくないですね(笑

やっぱり斜め上だと納得したクラフトww  それでも無理やり連れ帰ろうとするのに

自分の事のように激怒する雪隆がよいですねb



てか、やっぱりチンピラ確定♪

そして、二人がやりやっている間に死体を持ってきた王子Σ(*゚Д`;)

どうやら人間ではなかったようですねw 壊れてしまったクラフトw  


今回も王子のアホな行動とクラフトの登場でまたもや笑どころ満載でした^ω^
次回も楽しみです♪

レベルE 2 【通常版】 [DVD]/浪川大輔,子安武人

¥5,040
Amazon.co.jp


次回 「Risky Game!