急遽… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日は焼肉なんて行く予定なんて全くなかったんですw


父が新年会だったんで 送って行った後に


ママンとフレンチでも食べに行こうという話になって  出発したんだけど



途中で弟から連絡があり  一緒に合流する事になった場所が


焼肉屋さんだったというw


全くの予想外Σ(*゚Д`;)




普通にジーンズ履いて行ってたからね

思いのほか食べれなかったわい、;'.・('ε`░)



腹いっぱい食べた後の〆のホルモン^p^



そして、またもや〆の冷麺♪




みんなに分け与えたんでこんなに少なくなったっす(;´Д`)


で、義妹の誕生日だったという事もあり 


焼肉屋さんで行く途中で購入したケーキを最後に食べ


満腹すぎになりました(^▽^;)   


ジーンズ履いて行ってなかったらもっと食べれたのに(笑


ω・`)ノ |Ю ジャ